‘I’wind Orchestra 記念ブログ

東海学生吹奏楽連盟の合同演奏会で出会った仲間が一度きりの記念演奏会を開きます。 記念バンド‘I’wind Orchestra の活動記録と演奏会の宣伝を行うブログです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あしあと板 ]
2006-11-02(Thu) 18:37:21
この記事は掲示板のように使用できます.


ブログをご覧になったお客様は是非コメントを残していって下さい!
右下"コメント(1)"をクリックするとコメントを書く事ができます.
宣伝 | TB:× | CM : 12
  [ What’s New ]
2006-11-02(Thu) 18:44:04
更新履歴


20070422 演奏会参加者確定
20070417 
合宿参加要綱掲載(パスワード管理)
20070412 ブログデザイン変更,演奏会参加者一覧更新(パスワード管理)
20070315 演奏会参加者一覧更新(パスワード管理)
20070305 
演奏会宣伝本チラシ掲載,演奏会参加者一覧更新
20070226 トップページ更新,ブログデザイン変更,演奏会参加者一覧更新
20070206 演奏会宣伝チラシ更新
20070126 ブログデザイン変更
20070126 演奏会参加者一覧掲載(パスワード管理)
20070115 
掲示板作成
20061226 ブログデザイン変更
20061212 演奏会予算案掲載(パスワード管理)
20061201 ブログデザイン変更
20061116 
奮闘記作成開始
20061110 コンテンツ修正,演奏会情報修正
20061106 コンテンツ修正
20061102 ブログ公開開始
20060802 ブログ作成
宣伝 | TB:× | CM:× |
  [ 【奮闘日記】演奏会への道のり ]
2006-11-16(Thu) 11:46:10
こんにちわ.@管理人のブログ書き込みです.
論文執筆の合間に書き込んでいます


皆さんからの参加申請ありがとうございます!
そしてまだまだ受付けてます!申請だけでなく
「元気してる?」「あの人出るの?」って言う
内容でもぜんぜん構いませんので,お気軽に.


ちなみに,来週11/23(木)は豊橋で,11/24(金)
は名古屋でスタッフ会を行なっていますので,
「遊びに行くよ!」って人も大歓迎です!


質問・意見・暇つぶし等は,メールフォーム
(記事右)を利用してもらうか,i_wind@~
まで直接メール下さい.
演奏会奮闘記 | TB:× | CM : 0
  [ スコア作成の謎 ]
2006-11-16(Thu) 23:50:47
こんばんは。まゆこです。
先日、アルメニアンダンスのスコアを作りました。
ちょっと時間があったので手をつけたのですが、
久し振りの作業がとても懐かしく、
学生時代に寒い部室で延々と音源を聞きながら作っていたのを思い出しました。

そして、あまりたくさん作る気はなかったのですが、
なんか作ってるうちに調子に乗ってきて、
液体のりを1本丸ごとつかって、とうとう15部作ってしまいました。
人間って、やろうと思えばできるんだな~と思いました。

1冊を10分くらいで仕上げた割にはまぁまぁな出来だと自負してます(笑)
今日安藤くんに渡したのですが、三重大並みにキレイだって褒めてもらいました(*^^)v

ではまた
演奏会奮闘記TB : 0CM : 0
  [ 竜馬の松 ]
2006-11-25(Sat) 19:55:49
コビキ@管理人です.

先日11/23(木)は,豊橋で松の譜面の準備をしました.


配布用のスコアを延々と折り続ける作業も大変でしたが
なによりも,指揮者の安藤さんが延々と捻り出してくる
オヤジギャグを聴いている方が大変でした


大澤さんが振るから「竜馬(ローマ)の松」だそうです.


「ちょっとだけうまいかも」と思ってしまった僕は既に
安藤さんに洗脳されつつあるのでしょうか...


そういえば合演に出ていた時も,ずっとオヤジギャグを
聴かされていたなぁ,いい意味で,変わってないなぁ,と
懐かしく思いました(フォロー).


演奏会奮闘記 | TB:× | CM : 1

copyright © 2006 ‘I’wind Orchestra 記念ブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

