‘I’wind Orchestra 記念ブログ

東海学生吹奏楽連盟の合同演奏会で出会った仲間が一度きりの記念演奏会を開きます。 記念バンド‘I’wind Orchestra の活動記録と演奏会の宣伝を行うブログです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 練習場所について ]
2007-04-05(Thu) 21:47:49
こんばんは☆まゆこです。
更新がとまってて申し訳ありません。
コビキくんは無事卒業し、元気に働いていることと思います

自由練習および事前練習について、ご連絡します。

【第2回事前練習】
 日時:4月15日(日)13:00~17:00
 場所:名古屋市民会館リハーサル室
  曲 :基本的に全曲
持ち物:楽器、楽譜、譜面台、ミュート、つばぞうきん等
※車で来られる方、駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。
※リハーサル室は午前9時から使用できます。
 個人練習、パート練習等、有効につかってください。

【自由練習】
 日時:4月8日(日)及び4月29日 9:00~17:00
 場所:名古屋市中村区の千成コミュニティセンター
    地下鉄東山線「中村公園」駅2番出口より徒歩5分。
    2番出口を左に曲がるとマックがあり、マックをとおりすぎて
一つ目の中道を左に曲がると、左手に見えてきます。
駐車場:2台(あいてないかも)
持ち物:楽器、楽譜、譜面台、ミュート、つばぞうきん等
演奏会奮闘記 | TB:× | CM:× |
  [ 参加者締切について ]
2007-04-05(Thu) 22:39:08
本番まであと1ヶ月ですね!!
参加締切がせまってきました。
保留の方は、4月8日(日)までにお返事ください。

現在、参加確定が66名(うち専属スタッフ3名)、保留の方が17名です。
ITオンチの私ではメンバー表をアップすることはできませんので
各楽器の人数だけお知らせしますね。
()内は保留の方の人数です。

フルート3
オーボエ1
ファゴット1(1)
クラリネット14(2)
バスクラリネット3
サックス4(4)
トランペット7(3)
トロンボーン7(2)
ホルン6(1)
ユーフォニウム2(1)
チューバ3(1)
ストリングベース2
パーカッション7(2)
ピアノ1
スタッフ3
指揮者2

以上です。
特にクラリネット以外の木管楽器、トランペット、ホルンが不足しておりますので、よろしくお願いします☆☆
また、参加のご連絡をいただいている方で、まだ楽譜が届いてないよって方はご連絡ください。
急いで送りますので。。。。
演奏会奮闘記 | TB:× | CM:× |
  [ 合宿申請について ]
2007-04-10(Tue) 23:32:07
こんばんは。まゆこです。
合宿の参加状況についてのメールを皆様に送りました。
旅館や食事の予約をしないといけないので、
必ず15日までに返信してくださいね。
15日の練習にいらっしゃる方は、その時に教えていただいても結構です☆

また、2名ほど、メールが送れなかった方がいらっしゃいますので、
わたし、メールきてないよって方は事務局のアドレスまでご連絡ください。
さらに、私参加しないけどメールきちゃったよって方も、ご連絡ください。
メールを送った方は、参加者の方のみです。

一部の方の楽譜発送が遅れてしまってすみません。
明日、仕事終わったら出しにいきますので、
もうしばらくお待ちください。
演奏会奮闘記 | TB:× | CM:× |
  [ 更新再開! ]
2007-04-12(Thu) 20:48:00
コビキ@管理人です!長らく更新が中断していて申し訳ありませんでした!
まずは、4/8(日)締切り時の参加予定メンバー表を掲載しました!ご確認ください!

今後演奏会までに、掲載される情報が増えていくと予想されます(e.g.スケジュール表など)!こまめに更新していきますので、こまめにチェックして頂ければ幸いです!
演奏会奮闘記 | TB:× | CM:× |
  [ 本番衣装について ]
2007-04-16(Mon) 00:18:02
みなさん、事前練習お疲れ様でした!
あの部屋、暑かったですよね。
ピッチが上がってしまって、苦労しました。

さて、質問があったのでお答えします。
衣装についてですが、
男性のカッターシャツは、普通のやつでも結構です。
蝶ネクタイ用のをお持ちの方は、もちろんそれでOKです。

女性の白ブラウスについては、5分袖以上のものでお願いします。
できれば7分か長袖が良いでしょう。
黒ロングスカートをお持ちの方は、演奏に支障がない限り、
スカートをはいてきてくださいね。
特に木管高音の方!
単に私の好みなんですが。

また他に質問等あれば、ご連絡ください!
おそらくそのうち、合宿要綱もアップしてもらえるはずです。
本日来られなかった方、取り忘れた方、なくした方はそちらから。
ダウンロードできない方はFAXか郵送しますので、
私か事務局アドレスまでご連絡ください。
演奏会奮闘記 | TB:× | CM:× |
  [ 合宿確認事項 ]
2007-04-26(Thu) 22:26:49
みなさんこんばんは。
合宿まであと1週間となりました。
準備は進んでますか?

さて、いくつか確認をいたします。
まず1点目、衣装について。
男性…黒蝶ネクタイ、白カッター、黒上下スーツ、黒靴下、黒靴。
女性…白ブラウス(5分袖以上)、黒ロングスカートまたは黒パンツ、黒ストッキング、黒パンプス。
特に男性は蝶ネクタイを忘れないようにしてくださいね!
事務局では準備いたしかねます。

2点目、合宿スケジュールについて。
要綱の合宿タイムスケジュールに①~④の番号があります。
①=ロースト、②=ヴィリア、③=アルメ、④=松・アンコールと解釈してください。

3点目、参加費について。
参加費は、初日の集合時に集めます。
お釣りのいらないよう、ご協力ください。
また、返金のある方も、一度全額支払っていただき、合宿中に返金分をお返しいたします。
本番後打ち上げのお金についても、別途合宿中に集めます。

他に質問などありましたら、事務局までご連絡ください。
ブログにも連絡事項を載せますので、こまめにチェックしてください。
前日入りされる方、宿の到着時間をご連絡くださいね。



演奏会奮闘記 | TB:× | CM:× |

copyright © 2007 ‘I’wind Orchestra 記念ブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

