‘I’wind Orchestra 記念ブログ

東海学生吹奏楽連盟の合同演奏会で出会った仲間が一度きりの記念演奏会を開きます。 記念バンド‘I’wind Orchestra の活動記録と演奏会の宣伝を行うブログです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 連絡です☆fromまゆこさん ]
2007-05-01(Tue) 22:59:36
◎前日入りの方へ◎
前日入りの方の宿泊代・3,720円(参加費の36,000円も!)は、2日のうちに集めます。
極力おつりのないよう、ご協力お願いします!!
また、チェックインの際、ロビーにスタッフがいないかもしれません。
入り口をはいり、ずーっとまっすぐ(途中、階段有)いくと、大広間(宴会場)があります。
そこに必ず一人はいるようにしますので、まずはそちらにおいで下さい。
私は18時くらいのチェックイン予定です。
フロントで‘ I ’ wind orchestraとおっしゃっていただければ、わかるようにしておきます。
部屋割り等も宴会場に掲示しておきますので、よろしくお願い致します。

また、駅から宿までの道が分からない、予定より到着が遅れる等、何かありましたら、加藤までご連絡ください。

※車で来られる方へ※
旅館の駐車場ですが、正面に3台、裏側に30台ほどとめられます。
正面玄関で荷物を下ろし、裏側へ移動してとめるようにしてください。
テーマパークがすぐそばにありますので、渋滞が予想されます。
時間に余裕を持っておいで下さい。

また、本番当日ですが、各自で会館まで移動して下さい。
会館の1本か2本南に、名鉄協商のパーキングがあります。
12時間1,500円打ち切りですので、こちらにとめられるのが良いと思います。
会館の駐車場はあまり台数がないので、チューバ・弦限定にさせていただきます。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

☆日本酒が飲めない方へ☆
私は日本酒しか用意しておりません。
日本酒が飲めない方は、各自で飲めるものを持参してきてください。

♪すべての方へ♪
いよいよですね!
せっかくの機会です。
精一杯楽しみましょうね!
アンサンブルもみんなで持ち寄ってやれば、かなり楽しいかも・・・!!
明日(あさって)から、みなさんよろしくお願いします。
良い思い出作りましょ♪♪♪
演奏会奮闘記 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 ‘I’wind Orchestra 記念ブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

