‘I’wind Orchestra 記念ブログ

東海学生吹奏楽連盟の合同演奏会で出会った仲間が一度きりの記念演奏会を開きます。 記念バンド‘I’wind Orchestra の活動記録と演奏会の宣伝を行うブログです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あしあと板 ]
2006-11-02(Thu) 18:37:21
この記事は掲示板のように使用できます.


ブログをご覧になったお客様は是非コメントを残していって下さい!
右下"コメント(1)"をクリックするとコメントを書く事ができます.
スポンサーサイト
宣伝 | TB:× | CM : 12
コンテンツHOMEWhat’s New

COMMENT

  +
初めまして!運営スタッフで広報を担当している小曳です.皆さんよろしくお願いします!!
b y 小曳@ブログ管理人 | 2006.11.02(18:40) | URL | [EDIT] |
  +
人生初ブログ!
試しにやってみました。
すごーい!
今日は記念すべきブログデビューの日です。

遂に本格始動ですね。
がんばります。
楽しみです。
b y まゆこ | 2006.11.02(23:05) | URL | [EDIT] |
  +
おぉ。
ほんとにかきこめた。
感動。
b y まゆこ | 2006.11.02(23:06) | URL | [EDIT] |
  + 携帯テスト
QRコード→EZweb からも書き込みできました。
b y 小曳@携帯 | 2006.11.03(00:07) | URL | [EDIT] |
  +
すっごーーーーい!!
ブラヴォー!コビー!!って感じです。
イメージがついに形になったって感じです。
私自身、東海地区を離れている中でこの演奏会をどれだけ支えられるか心配もありますが、強力なスタッフ陣とともに、最大限の努力をしたいと思っています。
やっぱり、もう一度、一つのことに情熱を注いでみたいと思ったので。
思いを同じくしていただける皆さんの参加、お待ちしております!!
b y おかだ | 2006.11.04(09:28) | URL | [EDIT] |
  + 楽しみ~
初カキコっす♪とっても楽しみ♪指導ばかりでなかなか吹く機会がなく、淋しい思いをしてるとこでしたε=┏(^▽^)┛
b y せいこ@バスクラ | 2006.11.10(17:00) | URL | [EDIT] |
みなさんお疲れ様でございました。今お家着いて一息ついたところです。最高のGWの記憶が一生自分の中で生き続ける事でしょう。寄せ書き全部読みましたよ。一つだけ後悔してるのはこの演奏会で解散した事。みんなまた会おう!たくさんの家族とまた演奏できる日を夢見て生きていきます。
b y 安藤です | 2007.05.06(23:43) | URL | [EDIT] |
先日の演奏会にお手伝いに行った現役役員です。

昔の東吹の資料を見たりしていて、知っている先輩がたと実際にお会いできてテンションあがりました。
別れ際に思わず、

「先輩のファンなんで写真一緒に撮ってください!!」

という、ちょっとおかしな僕に対して温かく対応していただきありがとうございましたwww

合演に出ることで得られた人と人とのつながりから、演奏会を開くまでに至った先輩方を誇らしく思います。
現役も、8月18日(土)に行う記念すべき30回目の合演に向けて、連盟員みんまで切磋琢磨していきます!!

最後に今回、お手伝いをさせていただく機会を与えていただいて、本当にありがとうございました。先輩方の姿を見て、熱いものを感じました。

お手伝いに行った東吹現役理事、副理事を代表して、御礼を申し上げるとともに演奏会の成功を心よりうれしく思います。
b y 現役東吹役員@舞台お手伝い | 2007.05.11(21:35) | URL | [EDIT] |
本当に楽しい演奏会でした。
1週間立ちますが,ずーっと,頭の中に,曲が流れています。
仕事に集中しなくちゃいけないのに,どんどん流れてしまっていて。。。
本当に本当に,楽しかったです。

スタッフの皆さん,お疲れ様でした。時間や場所が合わない中,大変だったと思いますが。。。そんな雰囲気を全く見せずにやる力,私もまねしたいです~

また,どこかで一緒にやりたいですね~

演奏が無理なら,飲み会だけでも(^^)
b y SEIKO@BassCl | 2007.05.12(09:50) | URL | [EDIT] |
  + みなさまへ
本番からはや一週間経とうとしています。その後みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて、改めまして合宿&本番おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
今はなによりも、感謝の気持ちでいっぱいです。

まず、スタッフの皆さん。声をかけてもらえて本当にうれしかったです。名ばかりの代表で至らぬ点が多々ありながらも、ここまで来られたのは皆さんの努力の賜物のほかありません。企画・準備から運営まで、全てにおいて誰が欠けてもこの演奏会は実現しなかったでしょう。まゆちゃん、みえこ、あんでぃ、竜馬くん、むっちゃん先輩、ふみ先輩、いぐっち、さらやん、こびー、ますみちゃん、たっくん。皆さんと共に携わることができて、本当に幸せでした。

ほかにも、企画段階でアイデアやアドバイス、叱咤激励いただいた多くの方々がいます。
スケジュール等の関係で演奏会に参加いただけなかった方々もいます。
楽譜・楽器の準備や運搬、本番当日の表裏でお手伝いいただいた方々がいます。
雨の中来ていただいた多くのお客様がいます。
そして・・・集まってくれたメンバーのみなさんがいます。
練習を見ていて、みなさんの音楽に対するひたむきさに胸を打たれました。個人的なことですが実は近頃ネガティブな思考になりがちだったのですが、みなさんの姿を見てひとり励まされていました。同時に音楽の、吹奏楽の素晴らしさを改めて感じました。

思いつきから始まり、色んな人が巻き込まれ巻き込みながら思いが膨らみ、最終的にこれだけ多くの方々が呼応し、そして一つのムーヴメントができたことに、驚きと共に大きな喜びを感じています。
私的な考えですが、今回の演奏会は確実に東海地区の吹奏楽界に爪跡を残せたと思います(大げさか?)。そしてまた何年、何十年後かにこうしたムーヴメントが起きればなぁと思っています。‘ I ’ wind orchestraは解散しましたが、この演奏会で深まった絆は一生ものだと、頂いた色紙を何度も読み返しながら確信しています。

本来ならばみなさん一人ひとりにお礼を言うべきところですが、こうした形になり失礼しました。このblogを見られた方も、ぜひ足跡を残していってください。掲示板でも結構です↓
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iwind
もし個人的にご意見・ご感想などありましたら、事務局もしくは私までメールをお願いします。

最後に、今回の演奏会に関わっていただいた全ての方々に改めてお礼申しあげます。本当にありがとうございました。
b y おかだ | 2007.05.12(11:35) | URL | [EDIT] |
初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます☆
b y hana | 2008.10.24(15:56) | URL | [EDIT] |
b y 如月千草 | 2008.11.27(17:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ‘I’wind Orchestra 記念ブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

