‘I’wind Orchestra 記念ブログ

東海学生吹奏楽連盟の合同演奏会で出会った仲間が一度きりの記念演奏会を開きます。 記念バンド‘I’wind Orchestra の活動記録と演奏会の宣伝を行うブログです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 時間換算6万円 ]
2006-12-07(Thu) 13:35:34
コビキ@管理人です.

全く関係ないのですが,先日,研究で京都に行ってきました.
1台1億円する装置を,3時間40万円で利用させてもらいました.
fMRIという手法で,頭の中(脳活動)を覗きました.
こう書くとマッドサイエンティストっぽいですね.

実験の被験者(実験台になる人)随時募集中です,興味のある人はお声かけ下さい(笑).

演奏会の参加者申請も,まだまだ受付中です.最初の締め切りは12月中ですので,お早めにどうぞ!!
演奏会奮闘記 | TB:× | CM : 3
竜馬の松HOME参加締切

copyright © 2017 ‘I’wind Orchestra 記念ブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

