‘I’wind Orchestra 記念ブログ

東海学生吹奏楽連盟の合同演奏会で出会った仲間が一度きりの記念演奏会を開きます。 記念バンド‘I’wind Orchestra の活動記録と演奏会の宣伝を行うブログです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 参加締切 ]
2006-12-24(Sun) 11:44:27
こんにちは。万由子です。
みなさま、クリスマスは忙しくお過ごしでしょうか?
私は今、年末からの合宿の準備に追われています。
5泊なので、なかなか荷物も多くて大変です。
なにより不安なのは、1月4日が本番なのに、未だに担当パートが決まってないことです
吹奏楽団Festa、アルカイックホールで1月4日の14時から演奏会しますので、もしお時間がありましたらおいで下さい。
入場無料ですが、整理券が必要なので、ご連絡いただければチケットをお送りいたします。

じゃなくて、今回ご連絡したいのは、参加締切の件です。
まだご連絡いただいてない方は、昨日メールを送りましたが、
締切は明日、12月25日ですので、忘れずにご連絡下さいね。
参加・保留・不参加のどれかです。
また、私連絡貰ってないけど、詳細が知りたいよ!!って方は、
までご連絡ください。
不参加の方も、ぜひ本番は聴きにおいでください!!
では、良いクリスマスを
演奏会奮闘記 | TB:× | CM : 0
  [ 資料発送しました♪ ]
2007-01-09(Tue) 20:16:40
あけましておめでとうございます。
いよいよ、本番まで約4ヶ月となりました
遅くなりましたが、本日、参加保留の方に資料を発送しました。
近日中にお手元に届くと思いますので、確認お願いしますね☆
参加確定の方の資料は今週中に発送できると思います。
音源の準備が少し遅れておりますので、もう少々お待ちください。

現在、本チラシやポスターを制作中です。
過去参加者には懐かしく、合宿中は練習中も夜も楽しく、思い出に残る企画にしたいと思いますので、皆さま楽しみにしていてくださいね

こういう事がしたい、こうしたらうまくいくんじゃないか、等のアイディアがありましたら、お近くのスタッフまでご連絡ください。
可能な限りご要望に応えていきたいと思います。
ではまたまゆこでした♪
演奏会奮闘記 | TB:× | CM : 2
  [ 掲示板作りました! ]
2007-01-16(Tue) 18:40:53
掲示板を作りました.

→http://bbs11.fc2.com/php/e.php/iwind
Bulletin Board for ‘I’ wind

携帯電話からも書き込み可能です.デザインは暇を見つけて整えていきます.

質問や意見,挨拶,応援などの書き込み,参加者の皆様からの声をお待ちしています!
演奏会奮闘記 | TB:× | CM:× |
  [ 2月18日は事前練習日です ]
2007-02-06(Tue) 13:01:51
2・3月の自由練習の場所をお知らせします。

場所:熱田青年の家
住所:名古屋市熱田区四番2丁目10-12
電話:052-651-6566
時間:9:30~16:30
交通:地下鉄名港線「六番町」駅徒歩10分位(船方小学校裏)
駐車場:有(ただし、停めにくいかも。)
練習可能日
2月→4、11、25日
3月→4、11、18、25日
すべて日曜日です。

2月18日は事前練習日です。【中村区の演劇練習館】、大練習室4に、午前9時半には入れるようにしておきます。13時開始です。

参加表明をなさった方も,まだ保留の方も,お気軽にご参加下さい!
きっと懐かしい面々に会える事と思います.
ご質問等ありましたら、事務局もしくは運営スタッフまでご連絡ください。
演奏会奮闘記 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 ‘I’wind Orchestra 記念ブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

